無料送迎のご案内

§ 産婦人科、小児科へご来院の患者様へ §

当クリニックにご来院される患者様で、産婦人科(妊婦健診のみ)小児科(健診・予防接種のみ)でご来院の方が対象となります。※予約専用Googleフォームでご予約された方の対象エリアについては折り返しドライバーよりご連絡致します。エリアによってはお受けする事ができない場合もございます。

※完全予約制

※必ず下部にある『ご利用規約』をよく読んでからご予約ください。

1.産婦人科は妊婦健診の方のみ、小児科は健診及び予防接種の方のみご利用できます。

2.産婦人科、小児科ともに初診の方でもご予約ができます。

3.予約方法はお電話か予約専用のGoogleフォームとなります。

4.ご予約いただいた後にドライバーより登録いただいたお電話番号に連絡いたします。この連絡をもって予約確定となります。

5.ドライバーと連絡が取れない場合はキャンセルとなります。

6.当日の交通事情や天候、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。

7.日曜、祝日は運休日です。その他の運休日につきましては当院HP、またはお電話でご確認下さい。

8.お帰りだけの利用はできません。

9.行き、帰りの送迎場所は同一の場所となります。

10.行きのご予約は予約日の前日15時までとなります。15時以降のご予約は予告なくキャンセルとさせていただきますのでお気を付けください。

11.乗車の1時間前に同乗者全員の検温をお願いします。37.5度以上の場合は乗車できません。

12.基本的に送迎場所はご自宅となりますが、交通事情などにより変更となる場合がございます。

13.Googleフォームではキャンセルや変更、ご質問はできません。その場合は電話連絡をお願いします。日曜、祝日を除く 月~土8:30~17:00(072-872-3574)

14.キャンセル、および変更はご予約日の前日15時までとなります。

15.場合により、他の患者様と乗り合いになる場合がございます。

16.お帰りのご予約はご来院の際にご説明いたします。

17.お帰りの最終予約は15時までとなります。診察の内容によって終了時間が異なります。場合によってはお帰りの予約ができない事がございます。

18.発熱(37.5度以上)、風邪症状、その他の体調不良の方は乗車できません。

教室のご参加への送迎は、現在、対応致しておりません。

ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

Copyright© 2024 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.