お問い合わせ・よくあるご質問

当HPをご覧頂き、ありがとうございます。

診療について、よくあるお問い合わせにつきましてご案内致します。

 ◎費用に関するお問い合わせにつきましては、お電話かご来院時にお願い致します。 

 

Q.初診で必要なものは何ですか?

A.保険証を必ずご持参下さい。

 

Q.里帰り出産を希望しています。何週までに受診すればいいですか?

A.20週までに一度ご来院頂き、診察を受けて頂くのが望ましいですが、遠方等、ご事情のおありの方につきましては、お電話にてご相談をさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Q.里帰り出産希望です、何週までに里帰りした方が良いでしょうか?

A.32週までには、お里帰りして頂き、ご来院・診察を受けて頂けるよう、お願いしております。

 

Q.他院に通っていますが、お産はないので、転院を考えています。紹介状はいりますか?

A.はい、紹介状はご持参頂けますようお願いしております。

 

Q.母子別室ですか?

A.母子同室の体制も整えております。システムにつきましては、ご説明が必要な部分がございますので、こちらにつきましては、ご来院時にご説明をさせて頂いております。

 

Q.教室の予約はHPから取れますか?

A.HPからの教室のご予約は承っておりません。

Copyright© 2024 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.