京阪百貨店守口店でのイベントは無事終了致しました!

2013-10-30

10月26日(土)・27日(日)に、京阪百貨店守口店にて開催致しました「リアル4D無料体験イベント」が無事終了致しました。

 

初日、台風が直撃するかも、という懸念のなか。
風も強く、少し曇り空ではありましたが、時折晴れ間も見える1日となりました!

ご来場頂いた妊婦様からは、嬉しいご意見をたくさん頂き、スタッフ一同、本当に充実した2日間を過ごさせて頂くことができました。
4Dの様子を、テント前にテレビで流していましたが、大勢の方が足を止めて見入ってらっしゃるご様子であったり、最長2時間ほどお待ち頂く事になりました、リアル4Dの無料体験でも、テントの中から「すごい!綺麗に見えて嬉しい!」などのお声が聞こえてきて、こちらも嬉しい思いでいっぱいになったり、骨密度の検診では、測りながら、色んな患者様から、「測ってもらえて良かった」など直接ご感想を頂けて、本当に有り難く、また新たな気持ちで従事できる事に感謝しております。

現在、当院にかかってらっしゃる妊婦様も、足をお運び頂いたり、色んな方との出会いがあった2日間でしたが、ご来場された方からご感想など頂けると、スタッフ一同さらにさらに嬉しいです♪♪

2日間の間、明治、ビーンスターク、森永と、乳業3社によるメーカーデモンストレーションもそれぞれ、特色があって、ご来場の方にはご満足頂けたのではないでしょうか。

また、京阪百貨店守口店の新生児・乳幼児衣料コーナーも終始賑わっていて、当院としましても、このようなコラボレーションの機会を頂けた事、たいへん感謝しております。

多くの妊婦様や、そのご家族の方をはじめ、皆様とお会いできました事を、スタッフ一同たいへん感謝しております。厚くお礼申し上げます。

さぁ、次回は、どんなイベントで皆様とお会いできますでしょうか・・どうぞ、当院の今後のイベント情報をお楽しみに!!

 

入口

守口店内

 

実際の風景

 

Copyright© 2017 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.