クリスマス会の写真をアップしました。

2013-12-27

12月21の土曜日は、院内でクリスマスパーティを開催致しました!

今年は、1ヶ所での開催となりましたので、限定30組の親子さんのご予約のみとさせて頂きました。受付開始日より2日で予約が埋まってしまうくらいの、人気イベントなんですが、ご参加頂いた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。

プレイルームの保母さんによる、エプロンシアター、子供さんは保母さんの大きなエプロンから何が出てくるのかな!!と目をキョロキョロ。とても楽しそうでした!

エプロンシアター

「ペットボトルマラカス」にシールをペタペタ・・全員で合唱タ~イム!

合唱タイム

そしていよいよお待ちかね、クリスマスケーキの登場!!

クリスマスケーキ

クリスマスケーキは、当院専属シェフによる手作りの、巨大ケーキ。シェフの「子供のころ、大きなケーキを好きなだけ取って食べたいって思いませんでした?」という提案より、例年、こういった、セルフバイキング形式を取らせて頂いております。

確かに、このケーキを目の前にしたお子さん(&ママ)の歓声は想像以上!

にわか写真撮影会になってました!
フルーツ盛り
その後、小児科の田村Dr.がサンタクロースに変身!

田村Dr.サンタ

プレゼント&写真撮影会にて大盛況の中、終了致しました!

当日は、とても寒かったのですが、多くの方のご参加があり、楽しいパーティとなりました。

当院の、年内行事はこれですべて終了致しました。
多くの方に、ご参加いただき、職員一同、たいへん感謝しております。
京阪百貨店守口店においての、初の遠征イベントや、講演会の開催等、盛りだくさんの
1年を送ることができ、感謝しております。

 

Copyright© 2017 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.