2019年クリスマス会

2020-01-04

2019年12月19日にクリスマス会を開催しました☆

寒さも重なり3組のご家族が体調不良でキャンセルとなり

例年より少ない人数での開催となりましたがお母様、お子様

皆様と和気あいあい(^^♪ スタッフとの距離も縮まりとても

楽しい一日でした☆★☆★

参加出来なかった3組様、定員となりお断りとなってしまった皆様、

来年も続けていける様、頑張りますのでまたのご応募をお待ちしております!

 

また、今年度もたくさんの企業の皆様にご協力いただきました。

皆様方のお力のお陰で皆さんの満面の笑顔を見られた事、心より

感謝申し上げます。メリークリスマス♪ありがとうございました。

 

㈱明治様 ㈱フェリス様 ハクゾウメディカル㈱様 原田三誠メディカルサプライ㈱様

㈱ダスキンオーケー様 ベネッセ様 ㈱P&G様 谷口智則様

(順不同)

 

 

※写真掲載の承諾をいただいております※

Copyright© 2024 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.