5月23日(木)予定のママさんサークルの開催日が変更になりました。

2013-05-07

5月23日(木)予定のママさんサークルの開催日が変更になりました。

5月30日(木)に開催致します。

 

GWも終わり、今日からまたいつもの日常が始まりましたね!

今年のGWは例年に比べると、気温が低く、乾燥していたこともあって、体調を崩されている方が多いと聞きます。
確かに咳をされてる方が、まだ多いなと感じます。
マスクで保湿をされるといいかもしれませんね。

さて、

5月23日(木)に予定しておりました、ママさんサークルですが、講師の先生のご都合により、30日(木)に変更させて頂いております。
ご予約を入れて頂いております方には、順にご連絡をさせて頂いております。
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

Copyright© 2024 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.