~絵本マタニティサークルの開催が決定しました~

2013-05-16

今年の1月いっぱいでマタニティサークルが休止となっておりましたが、
6月度より、再開致します!

◇ 6月24日(月) 10:30~11:30 (毎月第4月曜日)
◇ 西館5Fスタジオ
◇ 妊婦様と上のお子様(ご一緒にどうぞ)

◇ 予約制(外来受付にて)

大東市の子育て支援センターや、保険医療センターで、今もなお、絵本を通じてお子様と接されていらっしゃる、高橋篤子先生を講師にお迎えしての、妊婦さま向け絵本サークルを開催致します。

大東市の子育てにまつわる、色んな施設でたくさんのお子さんを見てこられましたので、もしかしたら、先生をご存知の方もたくさんいらっしゃるかも!

絵本を読んであげたいけれど、一体どんな風に読んであげればいいの?毎日読まないとだめ?
言葉がわからないから絵だけ見せてあげればいいの?

なかなか聞きにくいなぁと思うような、小さな悩みごと、日々のあれこれなど、プレママさん同士のおしゃべりタイムに、この教室をどうぞご利用下さい。

また、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるんだけど、妊娠中でなかなか、絵本も読んであげれなくって・・今読んであげるならどんな本がいいのかなぁ、など。。
上のお子さんもご一緒に参加して頂く教室となっております(未就学児に限らせて頂きます)!

第一回目を記念して、素敵なグッズプレゼントもご用意致しております。たくさんのご参加をお待ちしております。

 

絵本マタニティサークル

Copyright© 2024 井上産婦人科クリニック All Rights Reserved.